SSブログ

お久しぶりですヽ(○´∀`○)ノ [リヴリー]

お久しぶりです♪
文化祭も終わり少し落ち着いたので久しぶりにブログを書きますww
って再来週はテストじゃぁん!なんてniceリアクションな深実です(・A・;;
しかも明後日は公会堂での演奏会があるんで先生もピリピリしてます(-□-llll

まぁ私生活は置いておきましょうwつまらぬ話は・・・lllorz..............

今月はGLL入れないな~なんて皆に言いながら11月に・・・
「?」島可愛いくないですか?しかも3個も・・・?
驚きのあまり衝動的にGLLに入っていました;;
その金はどこからでてくるのか自分でも不思議です。

↓↓↓↓↓↓そして島のレイアウトはコチラ↓↓↓↓↓↓

まぁアイテムは使う気ありません!島に一目惚れで315円・・・
しばらくはヤミショップアイテムはお預けかしら・・・

最後まで読んでくれて有難うございます!nice+コメントは必ずお返しにいきますね♪


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

thth0724

衝動的に・・・。
わかりますよその気持ち[あせっ]
自分もWM残りすくないのに入ってしまいました[たらー]
by thth0724 (2006-11-09 18:42) 

whitemedusa

私も島に釣られて入ってしまいました・・[わーん]
でもGLL3周年イベントとかあるみたいですし[はーと]
結果オーライです[ぴーっ][おんぷ]
by whitemedusa (2006-11-09 22:50) 

みずな

nice!&コメント有難う御座います♪
ポプリ島可愛いですものね(´・ω・`)
一目惚れするのも無理ないです><
今月は沢山(?)イベントがあるので入っても得な部分がありますし♪
それでは!
by みずな (2006-11-10 07:37) 

corochan-love

2700nice!おめでと~&ありがと~♪
ポプリの島、ホント可愛いもんねww
by corochan-love (2006-11-10 16:14) 

nice!&コメントありがとうございます♪
901nice!の踏んだ報告ありがとうございます♪
キリ番画像が完成しましたらコメントに報告しますw
それまでお待ちください。
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-11-10 17:20) 

早良

初めまして、nice!とコメントありがとう御座いました^^
綺麗なピンク色のミミマキさんですね。
ポプリの島に負けず劣らず可愛いです^^*
by 早良 (2006-11-10 22:49) 

深実様、キリ番の画像が完成しましたので良かったらお持ち帰りくださいw
大変、お待たせして申し訳ありません;
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-11-14 07:49) 

corochan-love

いつも遊びに来てくれてありがと~♪
by corochan-love (2006-11-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。