SSブログ

∑´・ω・`)ノ  ぎょぇッ!! [リヴリー]

こんばんわぁヽ(○´∀`●)ノ



そしてお久しぶりですッ!!



最近色々忙しく、ブログを書けませんでした(;ω;)グスン・・・



これからはなるべく更新します!(´_ゝ`)y=33日坊主だろうけど・・・







といっても書くネタないなぁー・・・(いつものことだけど・・・



ということでまた明日出直します!(ぇ・・・



明日記事書けるかわからないですけどね・・・lllorz.......................(てか書かなさそうですが・・・



○おまけ○








nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

☆ワルツ★

変な物体につかまれているところ、おもろかったです(´艸`*)
by ☆ワルツ★ (2006-12-26 23:09) 

kaoru

いっけー!変な物体!そのまま深実を食べてしまえぇww[はぁと]
↑ジョーダンデスw
by kaoru (2006-12-27 13:09) 

えにぃ

ちょww 画像に笑わせてもらいましたw

コメありがとうござんした~
by えにぃ (2006-12-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。