SSブログ

お久しぶりです^^ [日記]

お久しぶりです^^・・・;
最近1ヶ月に1回くらいしか更新してませんね・・・ごめんなさい・・・lllorz.............

今日は私のクラちゃんをご紹介いたしま~す♪*。+∮

私のクラちゃんはYCLの650です☆ミ 
マウスピースはバンドレンの5RVでリードはバンドレン(スタンダート)3番使ってます☆

今日ちょっと遠くにある楽器屋に行ってきました^^そこで今話題のプラスチックリード
“レジェール”をゲットしてきました^^

画像が見にくいですね;;

家に帰って早速吹いてみると最初はサックスみたいな変な音がしてたのですが、
なれると結構使いやすいものでよかったです^^
また今度買ってみようかな☆ミ

ソネブロでクラを吹いてる人がいたらお友達になりたいな☆
その他の楽器でも全然構わないからお願いします^^
明日からまた部活が始まるゥーーー!頑張るぞぉ(≧∀≦)
ではまた^^更新するときまでー;;^^


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

クラちゃん(^-^*)/おはつ~♪
吹いてるトコ見てみたいなぁ~ww
by (2007-04-03 09:57) 

セーハ

[はーと]放浪?です
クラ様綺麗ですねー[おんぷ]
ふける人=カッコイイと洗脳されてます[・・・]・・ 。
むくねチャンのほうもcute[はぁと]・・・。(b゜v゜*)
良ければブログにも来て下さい[にこっ]( ´,_ゝ`)
by セーハ (2007-05-04 18:03) 

chiko

深実ちゃん^^お久~(*’▽’*)ノ
元気かな~^^♪遊びに来たよ~♪
by chiko (2007-05-09 13:14) 

○花鈴○

わたしも 吹奏楽ぶですw[にこっ]
もう、引退しましたけど^^@
クラリネット すてきにきれいですねっx[らぶっ]
by ○花鈴○ (2007-11-30 17:21) 

ゆう

私、吹部でクラ吹いてますッ!
マッピだけ自分のですが(^∞^)
バンドレンの5RVです★
by ゆう (2008-03-22 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。