SSブログ

すいません ・・・lllorz............... [リヴリー]

皆様サマザマ・・・
お久しぶりでございます・・・(;Д;)ノ~~~皆様の記憶に残っているかちょっと心配です・・・
最近本当調子が悪かったり、テストだったり・・・今週は卒業式だとか・・・
行事の立てこんだ日々だったのでリヴすら放置気味・・・
結局1ヶ月とちょっと更新していませんでした・・・
もう閉鎖なのかな?とか思わないで下さいね!!ちゃんと更新します!
っと2007年も始まって早3ヶ月だというのにいきなり目標を破った・・・lllorz........
皆の前で言わなきゃよかった・・・(ぇ

ってもうひと段落・・・でもないんですよねー
部活の演奏会がもうすぐなんで土日祝日全部1日部活にもって借れてしまう・・・;;
んですよ(ぇ・・・)なんで当分更新はできません。
ごめんなさいーーーー;;

今日はちょっと前に作った画像で許してくださいー;;


では☆失礼します^^


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

無理せずのんびり\(*⌒0⌒)ガンバ
by (2007-03-13 11:45) 

chiko

[らぶっ]深実ちゃ~~ん(*’▽’*)ノ忘れるもんですかぁ~^^♪
ず~~と!友よ~^0^♪
深実ちゃん♪マイペースでねぇ~(〃^∇^)
by chiko (2007-03-16 14:47) 

nice!&コメントありがとでした~(o*。_。)oペコリ
by (2007-03-22 20:57) 

☆えだまめ☆

お待たせしていてすみませんでした。
500nice!&1周年記念キャンペーン
のイラストが描き終わりました事をお知らせに参りました。
描いたイラストは、ブログにて、貼ってありますので、
ご覧下さい。それでは、失礼しました。
by ☆えだまめ☆ (2007-03-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。