SSブログ

もういくつ寝ると♪ お 正 月 ♪ [リヴリー]

こんばんわ♪

タイトル通りですが来年2007年まであと少しですね(●´_ゝ`)y

深実もお正月に向けて飾りを集めたよww



まずは今年の靴下のアイテム♪



深実の元に届いたのはしめ飾りでした♪

他は値下げ交渉沢山して譲ってもらいました♪(dd不足なのよッ!

もうひとつの靴下はって?

・・・dd不足でトランペットだけなのっ!ウォームのぬいぐるみほしいなぁー・・・

まぁその話は置いておいて・・・

次はその他・・・の飾り物でーすw



てか去年のしめ飾りとか使っても大丈夫なのかな・・・?

縁起悪いような気がしちゃったぁ・・・飾るのだけはやめておこーっと;;

あとは年を越すのを待つのみだね♪

多分今年の更新は最後になると思うので・・・w

とりあえず!良いお年を過ごしてください♪









余談:大晦日の夜(11:30頃)は深実INしているんで遊びに来てください(コラー

何かイベントとかやる方はよければ誘ってくださいな~♪

とりあえず皆さんが良いお年を過ごせるように・・・☆ミ 祈っています♪


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

こんばんは(^^)
お正月の靴下アイテムコンプリートおめでとうございますv
私は如何せんdd不足なので、なけなしのリアルマネーで買った
火鉢でぬくぬく過ごそうと思います(^^;)
by (2006-12-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。