SSブログ

あけまして おめでとうございまーすヽ(○´∀`○)ノ (↑テンション過ぎ;; [リヴリー]

あけましておめでとうございまーすッ!といつもどおり↑テンションのKUROです♪

去年はいろいろお世話になりましたぁーwことしもよろしくおねがいします(略してことよろ!



今年は喪中なんでおめでとうとかじゃないんですけどやっぱお正月はめでたくなきゃw

ってことで私は喪中だけど気にしないで年賀状も受けつけちゃいました(コラー

もうやっちゃったことだししょーがないし♪いいのらぁーー(´,_ゝ`)y=3



まぁこんな愉快過ぎる仲間たち(;;)ですが今年もよろしくねんッ♪(仲良くしてやってね;;;







深実&KUROBARAからのお年玉だよ~~ん♪(ぃらねぇー;;



前にも配布しましたぁー・・・





今年作りました♪

お持ち帰りOK・再配布は駄目ー!

でもHP・BLOGに公開は有りですw(私の名前は入れてくださいな;;

でも自分が作ったように公開とか加工は駄目ですよー・・・自分で楽しむならいいですが;;

では良いお年を・・・・








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。