SSブログ

蜘蛛さん [リヴリー]

こんばんわ

もう早いもので年が明けて1週間経ちましたねぇ・・・

そして学校もあとちょっと・・・lllorz.................

宿題やってないじゃぁーん!といつものオチです;;

今日は何で忙しいのに更新したって?

だってネタを思いついたから忘れぬうちにかかなきゃでしょ?(ぇ・・・

まぁ学校始まったら時間無さそうだしね;;今のうちに更新しておこうと思ったのが理由です♪






久しぶりに続きを読むを使ってみたりw

読むの大変ですよね;;スミマセンm(。_。)m ペコリ

さてとこんな話が続くのもつまらないですしとりあえず・・・・

最近思いついたネタを・・・



文章とか作るの苦手なんで読みにくいですよね?ごめんなさい!







画像の編集も苦手なんです;;ごめんなさい;;

何となくわかっていただけます?最後のパクッ!が好きなんですよね♪

こんなもので笑って頂ければ嬉しいです *・。゜ 嬉)´∀`(嬉 *゜。・







最後に今年の目標を考えてみましたw



お友達は随時募集ですので♪

お友達になった方はブログに1人目から乗っけたいなァーと思ってますw

それも良いという方はコメントに島名を書いていただけると嬉しいです♪

嫌でしたら書かなくてもいいですよ・・・^^

友達以外でもコメントは受けつけしますのでw



では失礼します♪


nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 15

2----kiritori----

漫画クスッと笑っちゃいました^^宿題がんばってください
by 2----kiritori---- (2007-01-07 22:40) 

kaoru

食べてるところがかわいいねぇ[はぁと]
えぇ!?宿題まだ終わってないの!?
私と一緒だぁ~♪(ぇ
まぁ、お互いがんばろぉ㊤㊤
そういえば、私も早くレベル上げしないと
みんなに追いつかなくなっちゃう[たらー]
by kaoru (2007-01-08 10:54) 

ももぴー

「nice」 & 「コメ」 ぁりです☆
        私もリヴゃってぃるので島名をww
 【@ILove☆peace】 良かったら遊びに来てくださぃ! 
by ももぴー (2007-01-08 13:48) 

chiko

明日から学校が始まっちゃうんだねぇ~♪
宿題~頑張れ~^0^♪

ブログコメ&nice!ありがと~ねぇ^-^♪
あんな下手くそな動く画像で良かったら作るよぉ~♪

ブログペットも飼ってるんだねぇ~♪
友になってくれるかなぁ?

リヴリ~の島にお邪魔しますねぇ~(^◇^)
by chiko (2007-01-08 21:39) 

MILKYworld

宿題なんとヵ終わりましたぉ~[おんぷ][おんぷ]
学校いくのめんどい。。(ぁ
てか、あの漫画(?)可愛いですっ!!面白い!!!
うちもムクネの食べてるところがスキw可愛いww
by MILKYworld (2007-01-09 07:39) 

まま

nice&コメントありがとうございました^^
昨日、うちの子達もあわてて残ってた宿題かたづけとりました^^;
by まま (2007-01-09 09:25) 

Moa

nice有難うございました。
漫画、とっても可愛らしかったです(^_^)
ほほえましいですね[にこっ]
こういう漫画大好きですw
by Moa (2007-01-11 00:48) 

Moa

追伸です。
絵にコメントまで頂いてとっても嬉しかったです。
まだまだ未熟者ですががんばっていきたいと思います。
本当に有難うございました(^_^)
by Moa (2007-01-11 00:53) 

あきつん

nice&コメントありがとうございます☆ぜひぜひお友達になってください♪
@あっつん島 よかったら遊びに来てくださいね☆☆
by あきつん (2007-01-11 21:19) 

平ちゃん

nice!&コメントありがとうございました!
深実ちゃん、食欲旺盛でおもしろいです・・・(^◇^)
by 平ちゃん (2007-01-11 22:45) 

civic5_metamu

nice!&コメントをありがとうございました。
ホンワカとした絵ですね^^
それとムクネの食事の姿が大好きです^^
たまに、変身で楽しんでます^^; 
by civic5_metamu (2007-01-12 01:14) 

こるく

ムクネちゃんのもぐもぐ姿可愛いですよね!!!大好きです[はぁと]
クモをぱくっと食べちゃったなんて・・・笑ってしまいました~(*^m^)
by こるく (2007-01-12 17:39) 

sa_ku_ra_livly

nice&コメント ありがとうございました[はーと]

クモさんとの出会い・・・ニヤリと笑っている深実ちゃが可愛い[はぁと]
大きなクモさんで さぞ満腹になったのでしょうね^^
by sa_ku_ra_livly (2007-01-13 16:59) 

siamneko

(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
「ニヤリ」がいい感じ出てるね (*^-')b
by siamneko (2007-01-13 17:29) 

wakagusa

nice!&コメ有難う御座いました^^*

今度、絵茶をやる予定なので、お暇があったら来て下さると嬉しいです[にこっ]

それでゎ、お邪魔しました~!!
by wakagusa (2007-01-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。