SSブログ

沢山お友達できたよヽ(´∀`● [リヴリー]

こんばんわ(^^*)

まだ三日坊主じゃ終わらせませんよ!まだまだこれからぁ~~(ぇぇ・・・



この前の記事なんとnice40いっちゃいましたぁー^^

嬉しいです♪しかもぴったり500niceだなんて・・・

皆さん!ありがとうございまーすッッッヽ(●´∀`○)ノ



この前目標として発表したお友達の件ですが・・・・

3人集まりました♪そりゃ深実と友達になってメリットあるーって言ったらさ

何も無いかもしれないけどさ・・・でもそんなこと思ってたとしても友達になってくれた

皆さんに感謝です♪まだまだ募集してるんで宜しくです(^^*

あと画像作ったんでよければ貰って帰ってください♪(モチロンご本人様のみですよ。



ももぴーさん♪イチバン最初にお友達になってくれてちょっとホッとしました♪

有難うございます♪これからもブログにちょこちょこ足運びますね♪





chikoさん♪2番目のお友達素敵な島にリヴリーちゃんに本当何もかも憧れのような・・・

感じがしちゃいました(^^)これからも私の憧れで居てください(ぇ・・・)
これからも宜しくお願いしますーw





ドルクさん♪ドルクはリア友なんであんまり言う事ないかもだけど・・・wありがとうです♪

これからも仲良くしてちょっっっ(^^*)では宜しくです



まだまだお友達は募集してるんでwwよろしくです^^

(なってくれた方に)迷惑じゃなきゃ画像も作らせて頂きます♪(リヴ名・島名 書いてください♪

nice&コメントありがとうございます♪でゎ失礼します^^


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 10

エリコ

こんばんゎ(* ̄∀ ̄*)
私もぜひお友達に・・♪って、遊びに来ていただければ結構です♡
【@aurisミミマキ島】です。
by エリコ (2007-01-15 22:19) 

あきちん

先程はnice!&コメントありがとうございましたw
500nice!超えおめでとうございます(*´∇`*)
あ!私でよければお友達になってくださいなw
@メロリンラブ島のメロリンラブですw
また、こちらにも遊びに来ますのでよろしくです☆・゚:*(´ω`*人)
by あきちん (2007-01-15 22:52) 

moka

500niceおめでとぉござぃます!!!
すごいですネ~(´∀`)ノ
みんなの友達証明書めちゃヵヮですょ♪
私も友だちになってほしィですw
@空成島 デス☆
ぜひ遊びに来てくださぃネ^^*
by moka (2007-01-15 23:22) 

kaoru

こんちゃぁぁwwカードありが㌧♪
明日のブログに乗せるからぁぁ。そんじゃぁw
by kaoru (2007-01-16 19:19) 

chiko

深実ちゃん♪500nice!
(*^o^*)お(*^O^*)め(*^。^*)でとぉ~^-^♪
良かったネェ~^0^♪

それから~画像メッチャ嬉しいぞぉ~(*´▽`)vありがと♪
頂いちゃいますねぇ~\(^o^)/すっごく良く出来てるねぇ♪
可愛く作ってくれて、マジ~~^0^感激だょ~O(≧∇≦)O
これからも~仲良くしようねぇ~♪
by chiko (2007-01-16 21:37) 

ももぴー

「500nice」ぉめでとぅござぃます☆
。+* ゚ ゜゚ *+。.。+* ゚ ゜゚ *+。.。+* ゚ ゜゚ *+。。+* ゚ ゜゚ *+。.。+* ゚ ゜゚ *+。

画像、ぁりがとぅござぃます~!!さっそくブログに載せちゃぃたぃと思ぃます(・-・*)
自分のリヴがぃっもょりカワeく見ぇる・・・(何故;
 本当にぁりでしたぁぁぁ―――――o(*^▽^*)o
by ももぴー (2007-01-17 18:09) 

chinpi

突撃お宅のブログ!!ってことで
いきなり来ちゃいましたエヘッ(●・∇・●)>"
(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★
チンピと申しますw仲良くしてね(*ノωノ)
こんなのでよかったら是非友達になってねw

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)500nice!
これからもがんばって下さいw
by chinpi (2007-01-19 21:58) 

☆きらら★

お友達にー・・・?
おお
なってほしぃですーーww
島名ゎー@☆きらきら★アイランド
 デスゥ(・∀・)
リヴ名ゎ、○ミッチャン☆
  です(*´∀`*)
飼い主名ゎー ☆きらら★
です(・∀・)b
by ☆きらら★ (2007-01-20 21:05) 

chiko

(*´▽`)vおはよ~♪
元気かな~^0^?
今日はバトンもってきました~^-^♪
宜しくね~♪

http://blog.so-net.ne.jp/purefresh_lovely-palshe-chiko/
by chiko (2007-01-23 09:45) 

如月奏夜

今晩和^^*
ドルクとベリーの友のゆっこでございます♪(あほ
私でよければ是非なっていただきたいのですが。
では。
by 如月奏夜 (2007-01-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。