SSブログ

∑lll □ )またやってしまった・・・ [リヴリー]

げぇー・・・・

こ・・・こんにちゎぁぁ・・・・
イキナリすみませんなぁ;;今日ちょっとしたことに気付きました・・・

ブログ1週間1記事はどうなったんだボケェェェー!
は・・・ははぁ・・・じ・・・実は・・・lllorz......................

いつのまにか1週間経っていることに今気付きました;;ごめんなさい!
まぁ・・・ドンマイですよね(ぇぇ・・・

ぁとお友達も沢山なってくれたんですけど時間がなくて・・・
画像がまた途中なんです!ごめんなさい;;


(ちょっと気になって使ってみたくなった機能↑)

さてさてー・・・今日は道のりが長いのです・・・
実は chikoちゃん から“バトン”がまわってきたのぉ~♪
ということで早速まわしたいと思います!

※ここからはKUROBARAの妄想に入ります。嫌だなーと思う方は続きを読むは
押さずに退出or nice・コメントを・・・(ぇ

もうさっさとやっちゃいますよぉ~!

~相手指定会話形式バトン(アレンジ)~

(K:KUROBARA 深:深実 )

K)皆さんこんにちは^^KUROです♪
深)深実だよぉ~♪
K)今日は沢山の人に見てもらえると嬉しくて倒れちゃう・・・(ぇ
深)早くいこぉ~↑↑

1)お互いの印象は?

K)んー耳がクルクルしてて・・・可愛いなぁーって♪*。+゜
深)KUROはねー何か可笑しいかなー・・・(ぇ  何かぉもしろい人だよぉー↑↑
K)変かなぁー・・・(デスノート13巻のキャラ診断テストでリュークだったけどさ;;
深)やっぱりぃー!そうだとおもったよ(*・3・)~♪
K)・・・。

2)お互いを何かに例えると?

K)弟者~!
深)兄者~!
K・深)兄弟みたいな^^
K)って例えって動物とかなのかなー・・・
深)なんでもいいんだよねぇ・・・(汗

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?

K)食!食べること大好きだモンね♪
深)食べ物のことなら何時間でも語れるしね♪
K)食べるのだって得意さっっっ(気があうっていうのかな・・・;;

4)相手とは恋人としてやっていけそう?

K)やっぱ恋人より親子とか兄弟って感じだよね♪
深)恋人だといっつも喧嘩してそうだもの^^

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

K)そうだなぁー・・・100点かなぁー♪本当深実でよかったよ☆
深)んーと70点くらいかなー・・・
K)ちょっと人が100点あげてるのに70点って・・・
深)冗談だよKURO♪100点・・・いや・・・120点だよ☆
K)深実・・・(泣

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

K)・・・。1.....1分さっっ(滝汗
深)見栄張っちゃって(笑)
K)・・・10分ありゃ大丈夫じゃないかなー・・・
深)・・・

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

K)ハンバーグと鶏肉のから揚げと手巻き寿司(マグロ・サーモンとか^^)
深)いいなぁー↑↑ぉぃらはねぇー ケセパ・・・かなー
K)今度他の餌もあげるよ♪
深)やったぁー!!

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

K)掃除!掃除くらいはやってほしいよねぇー
深)ゴハンをたまにでいいから作ってほしいかも☆

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?

K)そうだねぇー・・・一緒にお買い物とか行きたいなー♪でお揃いのものとか買いたいな^^
深)んー・・・。リヴリーの世界に遊びに来てほしいな☆
K)ぁたしもリヴリーの世界にいってみたいなぁー^^
深)深実も一緒にお買い物いきたぁ~いっっっ!

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。

K)お疲れ様ー^^深実そして読者の皆様~!
深)お疲れ様☆
K)長かったけど楽しかったね♪
深)また一緒にバトンやろうね^^

さて・・・最後に回す人を決めたいと思います^^

ドルク&てぃーちゃー ★悪だくみ★&上田ももぴー ふりるぅ&空花
○ミッチャン☆&☆きらら★ 柚姫☆&☆★ゆっこ★☆

↑の方々にお願いしようとおもいます♪(お友達の方^^)
大変だと思いますが任せますよ^^
では失礼しますーーー^^)ノシ



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

chiko

フラッシュアニメ上手にできてるねぇ^0^♪
バトン長かったでしょ~♪
お疲れ様~(#^.^#)
リヴり~とお揃いの洋服着てお出かけしたら!
楽しいだろうねぇ~^0^♪
リヴリ~とショッピング♪最高だよねぇ~♪
by chiko (2007-01-28 19:01) 

如月奏夜

ありがたくもらっておきます(*´O`*)
大変そうだw
by 如月奏夜 (2007-01-30 20:48) 

ただいま~(*^^*)/
ブログ復帰しました!
また仲良くして下さいね♪
by (2007-02-20 16:00) 

リオ

私は放浪です!!かわいいブログですねぇ!!私のブログも見に来てくださいねぇ[ぴーっ]
by リオ (2007-02-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。